ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月22日土曜日

少女革命ウテナ #24 七実様秘密日記

「おっほほほ,裏って何のことかしら?」 © 桐生七実.

いきなり「題材はオルフの『カルミナ・ブーラ』」,いや〜,聴いてみたいですな〜.というわけで,七実様わるだくみのカタログの歌 (総集編) ♩Nanamina, il catalogo è questo delle belle che amò il padron mio;♬ by 石蕗美蔓.七実,ウテナ,アンシーはほとんど影絵芝居.七実の体重はチュチュ込みで 49kg ぐらい.

  1. 第六話「七実様御用心!」 の「暴れ馬」.
  2. 第三話「 舞踏会の夜に」 の「まさに学園の正義」および「まさに学園を影で牛耳るものの正しい姿」.
  3. 第八話「カレーなるハイトリップ」 のカレー探索冒険譚の「まさに因果応報を見る思い」.なんと,石蕗も隠れて尾行していた (笑).ようやく探し当てて持ち帰った「辛さ爆発木っ端微塵幻の象がぱぉ〜ん超辛 9000 億倍カレー」はチュチュが捨てたバナナの皮ですってんころりんで七実が吹き飛ばしてしまうわけだが,チュチュにバナナを与えたのは石蕗だったのか.
  4. 第四話「光さす庭・プレリュード」 のデンデン虫,青大将,生タコ.石蕗のコメントは「傷付けた方が傷付けられた方より傷付くことだってあるんだから」.早口言葉?
  5. 第六話「七実様御用心!」 の「暴れカンガルー」.
  6. 同上,作戦その一「姿なき追跡者」→お兄さま計画.
  7. 第十六話「幸せのカウベル」,作戦その二「七実様牛化」対策,「もう」尽くし込み→牛七実とウテナの間に割って入る〜石蕗牛化.対策になってなひ〜.
  8. 作戦その二十四.時間切れで詳細不明.

アンシー「小さな歯軋り.風に揺れる葛橋みたい」,七実「いいえ,これは海辺のブランコが軋む音」,何いきなりのこのリリカル (笑). Squeak, squeak, squeak.

0 件のコメント:

コメントを投稿