ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月16日日曜日

ぼくらの #22 道程

  • ぼくらの DVD 1 type b
  • 石川智晶 new CD / ぼくらの OST

「(くか〜)」 © 町洋子 as マチ.ウシロの過去話なんざ聞く耳持たんってか (笑).

ウシロがカナを引き連れて吉川宅の空き部屋を退去したのは殊勝な気持ちからかと思ったが,最悪のケース=カナがパイロットになる場合を想定すると宇白要次郎氏に多大な心労を与えることになる.当然それも考えたと思うが.それでも最後の時間を共有したい/させたいと思ったのだとすれば,やっぱ「殊勝な気」でエエのか.マチを同行させたのは息抜きを兼ねてのマチ自身とカナへの配慮かと思ったが,パイロット選抜対策の相談.案外に冷静じゃないか.

カナをパイロット選抜から排除するための相談.「任せとけ」というマチの手は? 次回予告によるとマチ自身がパイロットになる.赤い肘掛けソファに + 顔に紋様.

残パイロットはウシロと関.残戦闘は引き継ぎ戦を入れて三戦.

長谷川某の無人兵器禁止条約限定的解除って (笑).もうバカな大人というステロタイプは厭きたよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿