ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月19日水曜日

エル・カザド #25 聖なる女

  • El Cazador OST 2, ドラマ CDs
  • El Cazador ドラマ CDs / El Cazador DVD 2

「エリス.わたしは君を愛しています,エリス」 © ダグラス・ローゼンバーグ.お前,ダグラス・ローゼンバーグと呼ばれていた/いる男本人ではないな!  1) L·A 同様にローゼンバーグ本人の被造物.ローゼンバーグは自身の姿に似せてローゼンバーグを創った. 2) 変な祭祀コスプレも躊躇なく着用できる,ダグラス・ローゼンバーグの双子の弟アーサー・ローゼンバーグ (勝手に登場人物増やすの禁止).

ん〜,やっぱり みんな「魔女」,全員「魔女」.鳳鳥不至.河不出圖.吾已矣夫 だったか〜.なんつ〜かな,再現部が主調でない感じ.いや〜,もっと凄いか.何かトラブルでもあったのか EOF が取れちゃってて,テキスト・ファイルの終端近くからバイナリ文字列が始まってる感じ.何か間違ってる感じが大きく開花.これぞ恐怖奇形アニメ.同じテレ東とはいえ,石柱にょきにょきはどこの『月詠 -Moon Phase-』だよ.今回ビゴーは敵じゃなくて味方だ.ようやくリリオが 覚醒[でもすぐバッテリが切れる.] する A パートはちゃんと主導権を握っていたにも関わらず, B パートのエリス,ナディの愛の語らいモードでは事態の制御を失ったらしく,ローゼンバーグを無視して話が進む.この間のローゼンバーグはストップ・モーションだったのだろうか,あの格好で.へぇ〜, 1935 年の 10 センタヴォ硬貨って日本の 10 円玉にそっくりなのね,と書こうと思ったが,普遍的経済行為の象徴であるがゆえに意図的に為さなければそんなに突飛なデザインが出て来るわけもないわな.関係あるんか知らんが, 1935 年はヒトラーがヴェルサイユ条約を破棄した年.ユダヤ人弾圧がいっそう強化され始めた年である.生来の魔女ってユダヤ人?

OP のちびナディとちびエリスは?  ED の謎の仮面男は?  B パートのラスト,半欠けの弾丸は?  (またしても) 二羽の鳥 (たぶん猛禽類) になって飛んでったのは? その顔に張った絆創膏を説明してくれ〜 (笑).

「人の手によって創られし魔女は,その力を正しく使う術を身に付けました.これで我らも心を穏やかにして滅びの道を歩むことができるでしょう」 © ミレイユ議長.その格好だから托卵というとってもとっても判り難い洒落ですか.あ〜, 第二十三話 での台詞のないマント女は貴女でしたか.

0 件のコメント:

コメントを投稿