ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月16日日曜日

電脳コイル #16 イサコの病室

「業界の噂によると,最初にメガネを作った会社は心で思い浮かべたものを電脳物質化する技術を発明したそうです.でも,その後どうなったかは誰も知りません」 © 小此木優子 as ヤサコ.

今度は『アヴァロン』になった.お〜,可視化技術の進化 (笑).

メガばあが見舞いに行って病室でサンマの塩焼きをやらかそうとした大黒市立メガマス病院,イサコが花束持ってヤサコたちの背後をとおる.お互いに気付かない..ヤサコの祖父はメガマス病院で「メガネの技術を医療に役立てる研究をしておったんじゃ」.病院の階段中になぜかアキラ.ヤサコ「これは盗撮?」,アキラ「観察です」.誰が上手いこと (以下略).あ,なるほど,アキラの盗撮写真でヤサコがここへ見舞いに通っていることを知るのね.アキラの調査によると,入院しているはずの患者は「とっくに退院している」→見舞いに行っているのは「もう一つの病室」.番号は 4423 号室.「盗み撮りの是非はどうします?」,「フミエちゃんにこの件バラすわよ」,「了解しました」.個室病室で昏睡状態のままの月宮あゆヤサコの兄が,左手甲に紋様痣を持つ 4423 と名乗った少年.たぶん,四年前の大異変関係者の生き残り.ハラケンが見付けた新聞記事だと,被害者のメガネっ子たちが「幻覚」を見たというこの事件は大規模は医療事故かなにかかな.イサコの言葉によると「わたしの兄は戻れなくなったんだ」=未帰還者.アキラのミゼットが盗撮していたことを見ていたのは猫目のミゼット.

玉子オバちゃんに近付く猫目.「もし失敗した場合ことは公になり,本社はレベル 3 のフォーマットを実行するだろう」.

0 件のコメント:

コメントを投稿