ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月12日水曜日

エル・カザド #24 逝く男

  • El Cazador ドラマ CDs
  • El Cazador DVD 2 / Last Exile DVD 箱
  • El Cazador OST 2

「ぼくはこんなところで何をてるんだ?」 © L·A.

ちょと待て! B レディ 3 号 (髪の長い方) って,リリオなのかっ?

L·A was dismissed の回.なんだけど,『Madlax』では不在だったが,同じような変態奇形キャラの クロエ と比べると,その扱いには雲泥の差があるな〜 (笑).「あの男 (リカルド) を処分しろ」と自分の最期を宣告された上に,ランボーみたいな格好までさせられて.デザイン的には体つきが華奢だからどう見てもランボーという感じではなくて,精々がらんぼう,むしろランポーとかランホーとでも形容すべきなのが哀れで涙を誘う (笑).どうでもエエが,シャボン玉を飛ばしながら L·A の前に登場するローゼンバーグの姿には噴いた.禁じ手乱発.

ブルーアイズによると,ローゼンバーグの親父は実質的に魔女プロジェクトの創立者だったそうだが,国家プロジェクトに昇格する際にチーム・メンバーから除かれたのを発端として自殺したそうである.で,息子のダグラスは親父の復讐を兼ねてエリスの摩訶不思議な力を必要としているんだそうな.なら,シュナイダー博士殺害の実行犯かどうかはともかく,ローゼンバーグに何らかの関与があったのは間違いなさそうってことやん.

ブルーアイズ「あの子 (リリオ) も,わたしと同じかも知れない」,お,やっぱり魔女族ですか,「あなたたちを見守っているうちに云々」,をいをい.

次回予告,それってどこの祭祀儀礼コスだよ,ローゼンバーグ.これは見逃せん (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿