ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月2日日曜日

電脳コイル #14 いきものの記録

「業界の噂によると,ミゼット・シリーズが発売禁止になったのは,隠し撮りや盗み聞きに悪用できるからだそうです」 © 橋本アキラ.

盗聴・盗撮を可能にするパッチを当てたミゼット (まるで NetMorph のような電脳猫) を小道具に使った[アキラ視点とは上手いことを考えたもんだな〜.]アキラ主眼の総集編 + α.なんでエクセル小林大活躍.やほほ〜い.

え,フミエ「パンに納豆なんてあり得ないもの〜」って,んなこたねぇだろ,とか思ったけど,橋本家ではそうでもないらしい.そうか,なら新たな発見や貴重な体験が君を待っているのだな,アキラ (笑).そっちの世界にあるかどうか知らんけど,ミゼットには光学迷彩の類いは施しておいた方がエエんでない? お,アキラ,放送大学でも見てるんか.そうだよな,あれって講義 (と教官) によってはけっこう面白いんだよな.「3 分講座 訴訟入門」か.ちょっと違うか (笑).玉子オバちゃんに関する画像ファイルは invisible 属性か.小学四年ぐらいになるとそれぐらいはやるんかな〜 (笑).って,アキラ,お前ぇ,フミエ以外なら,ヤサコ,玉子オバちゃん,イサコ,全部誰でもエエんかよ,このエロ餓鬼 (笑).ミゼットからバックアップしたデータは 2026 年 8 月 13 〜 19 日分の一週間.容量がデカいのが圧縮効率がエエのかは知らんが,けっこう溜まってる.でもな〜,こういうのは最低でも毎日回収した方が安全だろうに.アキラによると,フミエは身長 120cm,体重 27kg.小学六年生でこれって,やっぱ小さい.

ラスト五分は新規エピソード.猫目の謎.アキラのミゼット (薄いブルー) が出逢ったもう一体のミゼット (黄色で末端がピンクのメス) がハラケンを監視している.黄ミゼットが姿を消すと猫目が現れる.これ以上深入りするなとハラケンに警告.カンナの名字も知っている.葦原かんな.猫目が示唆する言葉「電脳コイル」〜四年前[四年前というと,メガばあと玉子オバちゃんとの間に何やら揉め事があった時期である.]のあるできごと.猫目がハラケンの前から立ち去ると,イサコが「もうすぐ逢えるわ,お兄ちゃん」.う〜ん,と思わせといて 4423 = 猫目とか.この三者は同一人物だとか.

0 件のコメント:

コメントを投稿