ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月12日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #10 皆殺し編 其の伍 対決

  • ひぐらしのく頃に解 DVD 1 / ひぐらしのく頃に解 OP CDS
  • Mell さま CDS (Virgin's high! / kicks!)

「これほどまでに圧倒的なのね,運命を打ち破る力というものは」 © 古手梨花.ひょっとして,何か強力な思考コントロールでも受けてますか.この事態の推移,あまりに不自然過ぎるでしょうに (笑).

やっぱり不可解要素であるレナ, 1) お魎女帝に「けじめ返し」発言「沙都子ちゃんがけじめを付けたら,村八分にして沙都子ちゃんに辛い思いをさせたけじめ,お婆ちゃんも取ってくれますか?」. 2) 魅音「あたしの見たところだと婆っちゃの印象は最悪」,レナ「みぃちゃんのお婆ちゃん,全然怒ってなかったよ」.もう一個 3) 「沙都子ちゃんを救うのに一刻の猶予もないの.何故って言われたら困るけど,それが判るの」.この話でこんだけもあるのに,不自然だとは思わんのか,梨花ちゃま〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿