ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月3日月曜日

大江戸ロケット #22 たった一夜の夢だった

  • 大江戸ロケット DVD 1 / 大江戸ロケット OP CDS / 大江戸ロケット 2nd ED CDS

「映画が盗まれている.感動が盗まれている.わたしは観ない.わたしは買わない」 © 源蔵.

隅のご隠居が作ったホレ薬のパニック・ホラー.案内役は番犬小町おぬい.別に脱がんでもエエだろうに (笑).え〜,弟,眼鏡,猿股 (半ズボン) が三大属性.どうなんだろ,最初は人手不足はホレ薬感染者を充てるつもりだったんだろか.で,それじゃ使いもんにならなさそうだから猫人間を持って来たんだろうか.なんか混乱してる気がするな.で,一手不足は解消したの? (笑)

源蔵の計算によるとロケット完成に要する時間は 82 年 3 ヶ月 → 30,023 日 → 720,522 時間 → 目標 1327 店.ただし,時間数は 720,552 時間の間違い.人手をどどんと増やす.ケツが決まっているプロジェクトにおける人手不足に対する唯一の解決法は計画の縮小というかリリース計画の変更しかあり得んのだが,まぁ大江戸ロケット・プロジェクトには明確なエンド日はないんだっけ,二クールというのは無視して.猫に全体主義ぐらい似合わんものはないな.あ〜,なんでご隠居はこんな伝染者 != 媒介者なシミュレイションやってるんだろ.何か統計でも取ってるんですか (笑).

源蔵ママは美素田 (田は windows のロゴ) ユーザ.三面鏡がディスプレイになっているが解像度は高くない.グラフィクス・ボード替えたらフル HD で表示できたりするんだろうか (笑).

天鳳と天天の [祇 - 夜], [乱 - 堂] ってギャランドゥって読むの? で,ギャランドゥって何 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿