ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月11日火曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 15 呪われた魔法 / Destiny. 16 エバの勇気

「アンコロ山?」 © アルス,「暗黒の山だ」 © シグマ.シグマはまだ佳く知らないせいか,アルスのおやぢギャグにあんまうんざりした表情は見せない (笑).も一個「イタチ拾いした〜」,今度はさすがのシグマも嘆息してスルー.シーラのツッコミがなかったら (笑).

今まで散々繰り返されているけど,アルス「魔法で傷付いた人は死ぬまで魔法のこと嫌いになっちゃうでしょ?」,君が住むべき世界はライプニツが支配する世界だねぇ.あら,この世界では対時間魔法ってのは存在しないのか.

アルス,小学校五年生十一歳にしてミニマルの極意を行解する.「たとえ詰まんなくても,その詰まんない毎日の繰り返しが,実は大切なものだったんだって」.その繰り返しの一つ一つの要素は微妙に異なっているからね.

真の魔道書.魔女,魔族双方にとってなにやら重要な文献である.二世界統合の鍵か.シンの魔道書,あるいは神の魔道書.

0 件のコメント:

コメントを投稿