ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月12日木曜日

ひぐらしのなく頃に解 #01 サイカイ

  • ひぐらしのく頃に解 OP CDS / ひぐらしのく頃に解 ED CDS
  • ひぐらしのく頃に祭

「この雛見沢にもう興味はない.次の雛見沢を探しに行くことにするわ」 © 古手梨花.

ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

導入部の主題呈示は赤坂衛の担当.昭和五十三 (1978) 年の犬飼建設大臣孫誘拐事件が端緒.え〜と,これが連続殺人事件開始の一年前だったですな.それが三十年近く経った云々と言ってるから,え〜と 2008 〜 2013 年ぐらい? お,大石蔵人氏,ご健勝でしたか.というわけで,回顧ツアー. 1) 鬼ヶ淵沼.埋め立てられている. 2) 入江診療所. 3) 雛見沢分校.ここで竜宮レナ登場.え〜と 40 代後半ですか.異様にクラい.基本的に第一期罪し編を前提としてるっぽいんですが,ほんまにソレでエエんでしょうか.夜の女王は狂信者ザラストロに拉致られた娘を救い出そうとする健気な母親だったりしませんか (笑).賽銭箱裏の梨花の屍体の髪の色と回想での梨花の髪の色ってぜんぜん違うんですけど…….あ,次回予告すらないのっすか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿