ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月30日月曜日

マイケル・ベイ『アイランド』

ワーナー・ホーム・ビデオ アイランド 特別版, 2005.

なんか『トータル・リコール』か『クローン』,ただし,後半は『2300 年未来への旅』みたいな感じだが,アクション部分が秀逸で派手でしつこくて (笑) 陳腐な表現ながら手に汗握る.それはともかく, Pier ファンなら Scarlett Johansson が出ているのが目を引く.

ぱにぽにだっしゅ! #16 微かなるより顕かなるはなし

外しとるか知れんが,『ぱにぽにだっしゅ!』 #16 「微かなるより顕かなるはなし」の B パート, 17’30" 辺り,屋上から落下する R 字看板とクロスしてベッキーらが乗ったヘリが上昇するところ,元ネタはもしかしてコレか知らん.

0 件のコメント:

コメントを投稿