ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月10日火曜日

電脳コイル #09 あっちのミチコさん

生物部クラス図 (部分)

「子どもの噂では,ミチコさんの正体はイリーガルではないかと囁かれています」 © 小此木優子 as ヤサコ.

これってどんな押井守ですか.っつ〜わけなんでイリーガルの正体は class real の存在者なのですよ[壁の表面じゃなくて廊下を走ってるけど (笑).
ミチコさん1
構図は間違いなく『Avalon』.
ミチコさん2
コレも『Avalon』に出て来てたな〜.s]
(笑).へぇ〜,メガビーって素振りできるんだ.イサコを動かしてんのは玉子おばちゃんらしいけど,なんで? 大黒市立第三小学校は Office が標準っすか. OpenOffice (incl. NeoOffice) でもエエっすか〜.アキラ「はい,筒抜けです」,ガチャギリ「なぁ,アキラ,お前,二重スパイじゃねぇだろな」.この辺のメタ・ギャグは秀逸.それはともかく,さすがにフォルテ姐さんガチャギリ,勘が佳い. → 「一刻も早く距離を取らないと,お姉ちゃんに人生を吸い取られそうで」〜「男同士助け合おうな……」.フミエによると,ダイチの名字は沢口.それで「騒がしい」んだそうだ.ちなみにダイチの親父さんは,クレジットではダイチチ.生物部 (マイコ先生によればほとんど電脳生物部) のもう一人の女子 (唯一のポニー・テール) は誰だっけ.クレジットによるとアイコ.ウィスキー・ボンボンで酔っ払うマイコ先生.奈良漬けもダメすか〜.天上に頭がつかえて首が曲がり,形態そのものが疑問符となったサッチー[形態そのものが疑問符となったサッチー.
首が曲がったサッチー
でも妙に可笑しい.]
.イサコ,「わたしと結合するのよ」の瞬間を覗いているサッチー.犯罪だ.どちらが? どちらも (笑).

押井守といえば USY2BD でも風鈴に次いで印象的だった「公衆電話」,こちらも出て来る.話者はハラケン.通話前[実はこの空間は職員室に出現している.
公衆電話1
通話前はベル型に湾曲している.]
.通話中[ハラケンの通話の相手は不明.カンナかも知れんが.
公衆電話2
空間にねじれが加わっている.]
.内容はノイズまみれで佳く聴き取れない.

交差点を北に 最初の大通を右手に(抜けると) 三番目の*** (込み入っ) た入り口 北に行って 最初の小道の入り口に

ダイチの怪談,ナメッチの SE 付き.舞台はハザマ交差点.これに対抗してハラケンの二段階構成怪談.場所はヒワタ地区.

0 件のコメント:

コメントを投稿