ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月5日木曜日

ぼくらの #13 地球

「そりゃ剪定後の多様性を保持するために,なるべく分岐の近いところで潰し合うようになってるからな」 © コエムシ.それって間引きの回数が増えるってことじゃんかよ.効率悪いな〜.でも,「最適者生存」という意味では進化論的ですか.そこに働く圧力は「自然淘汰」じゃないけどな.う〜ん,ほんとに自然か,それでエエのか?

もっと単純に考えてみよう.平行世界が二分木になってるとする.近い順に潰し合うということで,自分の親ノードの別の葉と戦うことになってる,とすると,平行世界数は葉の数の戦闘数乗で n = 2, n15 となって, 32,768 個ある計算になる.葉が 2 だからあんまり大きな数にならないが, n が 4 になると, 1,073,741,824 になる. n = 15 だと 437,893,890,380,859,375 だ.この方式だと葉の数が 34,146 以上になると無量大数を超える.親の別の葉じゃなくて 祖父母の葉だとすると 185 個の葉があれば佳い.これでも多いか.それに,これは葉と葉の戦闘であってとかいう以前に, 15 回戦うのは自分たちだけじゃないのを計算に入れてない.っつ〜わけで,この辺の計算は無意味だった (笑).

阿野万記 as マキの終わり.平行世界間の潰し合いって,ブランチ間の潰し合いっすか (笑).プラカード集団,なんか Akira に出て来てた末期的症状の新興宗教組織みたいだ.これこそキモい.敗者宇宙の消去, obsolete は残らんのか.佳いな〜,こういうクリーンアップ・システム欲しいよ〜.↓じゃ消えないで残り場合があるからな〜.そういう場合に限って become: で代入するとイメージごと落ちやがるんだよな.

SmalltalkImage current fixObsoleteReferences.Behavior flushObsoleteSubclasses.Object removeAllObsoleteSubclasses.

DVD CM での単語とそのキャラクタ,および本編との対比4
順番 単語 キャラクタ メモ 本編 戦闘順 合致
1 和久隆 as ワク #01 ゲーム 1 ×
2 未来 宇白可奈 as カナ
3 秘密 古茂田孝美 as コモ
4 強さ 加古功 as カコ #06 情欲 3 ×
5 弱さ 往住愛子 as アンコ
6 本田千鶴 as チズ #07 傷 / #08 復讐 3
7 家族 矢村大一 as ダイチ #09 家族 4
8 仲間 半井摩子 as ナカマ #10 仲間 5
9 門司邦彦 as モジ #11 命 6
10 地球 阿野万記 as マキ #12 血のつながり / #13 地球 7
11 責任 切江洋介 as キリエ
12 迷い 町洋子 as マチ
13 決断 小高勝 as コダマ #03 秘密 / #04 強さ 2 ×
14 戦い 吉川寛治 as カンジ
15 宇白順 as ウシロ 発語されない

光点は今回も確認できず.マキ戦終了後には戦闘開始前敵数: 8,光点数:5 になってるはずだが…….マキ戦が終了して息付く暇もなく椅子ルーレット.次パイロットは切江洋介 as キリエ. Kyrie eleison (Κύριε ἐλέησον). 戻ってすぐ残った子どもたちに招集をかける田中一尉.関一尉の義手は録画データ収集機能付き.アンコ,コモ,マチの三人は駅で待ち合わせて田中宅へ.この三人 + カンジとカナを拉致しよう治する男衆五名.内閣官房調査室長桂木の配下だろうが,なぜこんなマズい手を. ED 一新されて『Vermillion』.歌うは石川智晶で変更なし.ココペリ〜ワク〜コダマ〜カコ〜チズ〜キリエ〜マチ〜ダイチ〜ナカマ〜カンジ〜アンコ〜モジ〜カナ〜ウシロ〜マチの順で手を繋いでいる.

0 件のコメント:

コメントを投稿