ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月22日日曜日

さよなら絶望先生 #02 トンネルを抜けると、白かった

「ハーメルンの笛吹きだ.ハーメルンハーメルン」 © 風浦可符香.

可符香による置換スクリプト集.可符香は一条さんというよりも,むしろ姫子.

  1. $arg =~ s/(小森霧):引きこもり/$1:座敷童/g; #オチは学校に引きこもり.
  2. $arg =~ s/(常月まとい):ストーカー/$1:純愛/g; #ディープラヴ★ おはやうございます〜 愛が重い!
  3. #$arg =~ s/(木津千里):(きっちり)/$1:$2/g; #変更の必要なし.きっちりうっとり.

いや〜,ゴールデン洋◯◯場の「ディープラヴ★」はちょと笑ったけど,まだまだ本調子じゃネェな〜.「究極の愛,それは心中することです」,あ〜,シャフト的にはそうなのか.マッドハウス的にはカニバリズムだけど.

電話攻撃〜ファクス攻撃は『パーフェクト・ブルー』だよな〜.う〜ん,異常心理者ばっか登場する割りには,サイコ・ホラー・ギャグへの道は遠い?  ED の雰囲気は『桃華月憚』と『ひぐらしのく頃に解』なんだけどな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿