ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月21日土曜日

少女革命ウテナ #16 幸せのカウベル

どんな次元断層やねん

「もうびろびろです」 © 薫幹.

例によって例の如く,トルコ行進曲長調主題風に乗って 第八話 以来のハイ・トリップ話 featuring 桐生七実.今度はオウィディウスじゃあるまいが変身譚である.『原子心母』? (笑) いや〜,あなたは桃瀬くるみ ですか.アンシーはベッキーみたいに深夜通販番組がお好みなのか (笑).セバスチャン・ディオール→コウシチャン・ディオールはかなり無理があるな〜.七実の暴れっぷりに誘発されたか,ウテナも カーナ 化 (笑).

「何言ってるのよ,もう.わたくしが牛になるはずないじゃないの,もうもう,っんっとにもう,驚かさないでよ,もう.冗談じゃないわ,もう

もうちょっとで烈に注目されるはずだったのに.何か朧として来たわ.想なのかしら.腸? それとも毒の蛇に噛まれたのか.あ〜,誰か,布持って来て」

ちょっと内田百閒の『山高帽子』を思わせる「もう」の畳み込みだが,さすがに「もう」を回転させるのは無理か.

  • 七実牛 七実牛.愛らしい目とでっかいカウベル,黄色い乗馬服がチャーム・ポイント.

七実さま,あなたは牛化して冬芽に喰われたいのですか.それって『瓶詰地獄』ですか.文芸シリーズなの? だから次回は島尾敏雄? (笑)

絵はところどころ変.影響を受けたのは,ほぼ全員 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿