ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月22日日曜日

電脳コイル #10 カンナの日記

「ネットの噂によると,メガネが発売されるずっと前から,中津交差点は事故の多い怪奇スポットだったそうです」 © 小此木優子 as ヤサコ.「なかつ」の「つ」が「津」で間違いないなら,そ〜ゆ〜伝説も生まれるでしょう.

わぉ,「電脳の身体がズレてる」って,まさに『Boom Town』じゃんかよ (笑).あ〜,攻殻っぽくもあるな〜あれ黒客は元祖黒客と天沢黒客に分裂これで三つ巴なんじゃそりゃややこし〜な A パート.今頃気付いたけど,ヤサコのメガネってゴーグル・タイプじゃない眼鏡タイプのメガネなの?

またいろんな謎が湧いて来たな〜.イサコの「お兄ちゃん」って誰.これが 4423 本人? やっぱライオンさんなの? 猫目って何もんよ. IWH68S0XZ8M89,確かにひっくり返すと 68W8ZX0S89HMI になりますわ.なんかカンナが四方田千砂に思えて来た.もしかしたら岩倉玲音か.美香じゃないと思うが (笑).他にもベック的にワイアードされた ぐるぐるれいん っぽい部分が散見される他,最後に至っては鴉の群れ.う〜みゅ,その群れ,次の瞬間に停止するんじゃないの? あ,猫目ってネズミか (笑).

B パートのメインは,夏休みの小さな冒険として始まった宝探し.見付かったものは『パラの構図』.これは切ない.もう,どんな変更も効かないだけに,いよいよ悔恨に責めさいなまれる.んだが,そっちの世界ではどうなるんか,判らんな.

0 件のコメント:

コメントを投稿