ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月1日日曜日

電脳コイル #08 夏祭り、そして果たし合い

「都市伝説によると,メガネを掛けたまま眠って,夢の中であっちに入り込んでしまった子どもがいたそうです」 © 小此木優子 as ヤサコ.

電脳果たし合いと夏祭りが同時進行するハイ・ブリッドな話かと期待したがそんなこたなかった (笑).が,夜祭りの雰囲気は佳く出ていたような.あと要るのは花火だね.

ハラケン→原川研一,カンナ→葦原かんな.自由研究「イリーガルの観察 (電脳生物)」.鹿屋野神社.古事記 or 日本書紀? 電脳ペットはクロエ.現在日時は 2026 年 7 月 12 日前後だ.イサコ, 2015 年 4 月 4 日生まれ,転入日は 2026 年 6 月 28 日,母は幸子, 39 歳.ヤサコの方, 2015 年 10 月 12 日生まれ,転入日は 2026 年 7 月 5 日.ヤサコの父ちゃんは一郎 43 歳,メガマス社員 (市役所出向).母ちゃんは静江.大黒市, LAN の転送速度はあんま速くない?

サッチーの名付け親は小此木一郎.フミエ曰く「ダサい」.静江さん,ほんとに「鳥居がいっぱい並んでる階段」知らないの? 何か知ってそうだけど.

「いっしょに果たし合いに行きませんか?」 © ダイチ.→「あいつは何してるのよ……」→はたし愛.

1 件のコメント: