ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月12日木曜日

ぼくらの #14 迷い

  • ぼくらの DVD 1 type b
  • ぼくらの OP CDS / FictionJunction YUUKA 2nd CD

契約時のウシロ

「これはシミュレイションです.関さんに動かしてもらってます.ただし,物質の転送はまだ無理です」 © 認知研教授吉川光枝.その「思念コントロール・システム」は Croquet みたいなもんっすか.

あれ,先週末の五人男は「他国の企業」って,桂木配下じゃないですか.やっぱそこまでバカじゃないっすか,佐々見一佐.「他国」って,日本の東海岸でいろいろ前例があるからな〜.あとは.そこのけそこのけ GC が走る.

  1. カンジの母ちゃんは,たびたび登場していた認知研の教授だった.あら〜 (笑).
  2. カナが依頼していたウシロの母親の件,これは田中一尉っすか.

    関が田中一尉に内緒で調べた資料によると,帆走会会長の長男が一郎 (故人).その一郎に一子あり.順の生年月日は平成 29 年 11 月 17 日.父は蓮木一郎.平成元年 5 月 4 日生まれ.母は田中美純.一郎の両親は蓮木希典に正子.平成 12 年 3 月 12 日生まれの田中美純と一郎が婚約届を出したのが平成 28 年 6 月 29 日.このとき美純は 17 歳か.一年半ほどで順が生まれている.佳く判らんが,平成 32 年 4 月 5 日に順は昭和生まれの宇白要次郎に養子縁組に出されているらしい.ただし,この「順」=ウシロだという確証は,今のところはないが.

    上記を図示するとこんな感じ.

    蓮木順=ウシロ?

蓮木順の生年が判明したので,蓮木順=ウシロだとすると,現在地点は平成 43 年.

  • これはウシロ?

前から気になってたんだけど, OP で走ってる↑は誰だろう.ウシロのようにも見えるんだが…….実際,十五人中で眼鏡掛けてるのはウシロだけだもんな.

0 件のコメント:

コメントを投稿