ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年7月31日火曜日

さよなら絶望先生 #04 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ

「わたし,来世で神だから!」 © 風浦可符香.いえ,そうかも知れんが,なかの人はすでに現人神です.

小節あびる:しっぽ好き・被 DV 疑惑少女.音無芽留:毒舌メール少女.

だんだん調子が出て来ましたか,格段に面白くなった.って,いきなり「姉 DVD」っすか.なんつ〜ディープな (笑). OP も新しく (本楽の姿に? 緊縛ではあるが,なんか ひさうちみちお っぽい) なったし.『ウェストサイド・ストーリー』だけは判ったけど.え,五十六年前に可符香 (の御先祖?) が妊娠してその子が望なのかよ.

タンコブ可符香が虎の檻でいってたのは『金光明経』に『捨身品 (しゃしんぼん)』.空腹の虎に自らの身体を喰わせたのは釈迦である.うげ〜,確かに尻尾コレクションはシュールというよりエグい.「Jinrok's Bootcamp」って,甚六って誰.どうみても あびる の父.ところで あびる の「2005 しっぽ Best 3」の第三位はグリーンパイソンだが,蛇ってどこまでが身体で,どこからが尻尾なんだろ……?

芽留送信メール

  1. To: 望
    1. (ピロリパロピリロラ)
      バーカ うぜーんだよ 変な柄のキモノ 着てんじゃねーよ
    2. (ピロリパロリポ)
      オレだよ オレ オマエの目の前に いるオレだよ。 この丸メガネが。
  2. To: カエレ
    1. オマエどーせ パンツ見せキャラだろ 早く見せてやれよ パ・ン・ツ ピラーン
    2. さっそくパンツ見せてんじゃねーよ バーカ!
  3. To: 望
    1. 最終通告 貴殿の債務について 何度か連絡いたしま したが、 入金の確認ができて おりません。 つきましては下記の 口座に1週間以内に
    2. 見たろ 金払え
  4. To: 千里
    1. お前いつのまに 委員長キャラに なってんだよ 真ん中分けが
  5. To: 晴美
    1. お前みたいなの腐女子って 言うんだろ キモイヤツ
  6. To: 霧
    1. 机の下に×××××× 入ってると××××× 童貞君に誤解されるぞ (ただし,音声は「男の尻ばっか追っ掛けないで追い掛けてもらえる女になってみろ 鬱」)
  7. To: あびる
    1. 今どき,包帯キャラなんて 流行んねんだよ
  8. To: 奈美
    1. お前ホントに特徴 ないな。

「露出に関してはスルーなの?」 © 藤吉晴美.

ポロロッカ星は今,十四年に一度の春.来世草や生肉花咲き乱れ,蹌踉めきバッタや夢色カメムシ,黄泉カナブンが蟲会議に集うそうである.

0 件のコメント:

コメントを投稿