ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年10月14日日曜日

こどものじかん #01 なかよしのいっぽ

  • こどものじかん OP CDS / こどものじかん ED CDS

こどものじかん

なんか放送中止や見送りが相次いでるそう[テレ玉及び三重テレビを楽しみにしていてくれた皆様へ こどものじかん -オフィシャルブログ-/ウェブリブログ]で,下賤な野次馬根性で録画 (笑).ま,確かに台詞や絵のカットが散見される (客引き用の,いわゆる「扇情的な場面」) けど,初回の中身はモラル・ハラスメント.教師による生徒へのパワー・ハラスメントの変形.大学とかだとアカデミック・ハラスメントと称するそうだが,小学校とかだとどう言うんだろ.ってな感じで,極めてまとも.しかしながら,その表現手法はまったく趣味じゃないので,おそらく撤収することになるだろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿