ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年10月21日日曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 25 疑惑 / Destiny. 26 バラバラな心

「魔法なんかあったってな,誰かを不幸にしか出来ない魔女だっているんだよ」 © レノン.え〜と, 1) 幸福量保存の法則ってぇのがあってだな. 2) 幸不幸が相対的なもんだとすれば無問題 (笑).

エバがレノンをパイレ (ー) ちゃんと呼んでレノンちゃんと呼ばないのは,何か意味がありそうなんだけどな〜.

ソトから来るヤツは必ず厄介事を持って来る.レノンへのシーラ疑惑はまぁ当然っちゃ〜当然.アルスはも少しセキュリティ意識を持ちましょう (それだと話が転がらん).お〜,シグマ,生きておったのか,お主! 囚われの身のシグマの同室の巌窟王のおっさんジダン,幽閉期間は六年だそうだが.魔族ではなくて人間と称している.十三年前異次元の海で生き別れた息子を捜しているとか.その「息子」ってレノンだろ? な,巌窟王,あんたアルスのことも知ってるですか.クレデーレさま人間界へ逃亡を計る.が,なぜか倒れる.もうわやくちゃ.

次回はわらわらわらわらわらわらわらわら.なんかより凄いことになってます (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿