ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年10月20日土曜日

ひだまりスケッチ特別編 #1 『8 月 11 日 そして元の位置に戻す』

  • 超ひだまつり

「こいつは大いなる謎だよ,チョコ山くん」 © おシャレ探偵ラヴリー・ショコラ.

TBSアニメーション「ひだまりスケッチ」公式HP.帰って来た お|ち|ひだまり荘ゆるゆる物語.

ゆの の目覚まし,うちのと一緒だ.ひだまり荘模型爆破,一瞬驚愕 (笑). OP 曲は変更ないが (歌詞はもちろん違う),ちょいと絵が変わった.宮子は「一日二膳」.吉野屋先生に加えて,校長,大家さん,うめ先生も登場.あれ,冷や麦だけじゃなくて素麺にも赤麺青麺ってあったっけ.夏休み中.レジャー・プール話.そういや ゆの は ノコギリ だった.校長に朝顔観察の宿題を出されてる吉野屋先生は高校のプールで.そちらには校長と大家さんも乱入.大家さんのスイカ支給→土産持って帰って来い.宮子のリターン計画,「十九日にあっち (福岡) 出て二十日の朝に着くはず」って,夜行バスか. ひろ の実家は山形.チョコ山くんが耕平なのは聞き取れたが,ショコラが葉月だったとは気付かんかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿