ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年10月28日日曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 27 滅亡の前兆 / Destiny. 28 総攻撃

「話のホネを折らないでよ」 © アルス.間接話法.関節話法.骨折話法.

わらわらわらわらと佳く動く.何かずいぶん顔付きが変わったな〜.魔女界統括執行本部のグランド・マスターにクレデーレとプレサティーオは,すでに倒れて魔力を失っているそうである.こりゃどうみてもアテリアさまの策謀と欲望 (笑).魔女力失効の猛威は一般の魔女たちにも伝染し始める.当然暴動である.と思ったが,そうはならず.その直前に魔族界から妖精捕獲と真の魔導書確保の総攻撃開始.司令はティアナ.聖堂に市民たちを終結させ,集団内に巻き起こる不安のエネルギーの噴出に道筋を付けようと,檄を飛ばすアテリアさま.レノンはアテリアさまの何かを知っている様子.壇上からレノンを認めたアテリアさまも茫然自失.大昔に遊んでいた頃のアテリアさまとジダンの隠し子か (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿