ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年10月9日火曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 23 裏切りの魔女 / Destiny. 24 希望の光

「(突然現われたアルスに心の叫び) お前はいつからそこにいる〜〜〜っ!」 © シーラ.もちろん千葉繁の声で.

魔法少女隊アルス再起動.アテリアさま以外の三賢者はクレデーレとプレサティーオという名.シーラは二番目,何やら釜茹でしてたプレサティーオさまをタレ込んだようだが,なんか明白な証拠ってあったっけか.グランド・マスター倒れたというのが佳く判らんな.内通者はてっきりアテリアさまだと思ってたんだが (笑).しっかし,展開早いねぇ〜.アルスも復帰,途中家出してたエバも何やら宗教掛かって復帰.希望の大合唱はなんか聴聞神父が死刑囚に「最後の希望」を与え続けるというブラッドベリの短編 (タイトル忘れた) みたいだけど.

実は魔女だった (女だとは思わんかった) レノンが持っていた魔道書,レノン自身はアルスと自分自身は対自核関係にあるから云々みたいに誤摩化してたけど,『Red Garden』みたく,こっちのとそっちのと二冊合本にせんと「真」の魔道書にならん,とか.あと,シーラはレノンに裏切りの魔女疑惑を掛けているようですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿