ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年10月9日火曜日

光と水のダフネ:タルコフスキー通り,パラジャーノフ通り,カネフスキー通り

三年振りで 不明点 解消 (笑).切っ掛けは某氏が最近買ったという パラジャーノフ|ざくろの色.三つの通りのうち二つが旧ソの映画監督ならもう一人もそうだろうと思ったら,やっぱそうだった.

  1. タルコフスキー通り (Tarkovsky Street)
  2. パラジャーノフ通り (Paradianov Street)
  3. カネフスキー通り スペルは出て来ないが,マイアが けんた 探しで電話していたのが Kanevski Hotel という名前のホテル.

この三つの通りは旧ノイモンことシベリア・シティにある.ちなみに,パラジャーノフ通りは歓楽街だそうである (笑).ウシアスピコスことアンタクティカ・シティにはホドロフスキ通りとかイシイ通り (輝男でも聰亙でも可) とかラッセル通りとかがあるんだろか.ユーラス・アンブロシオ,カッツィ・コッポラ,ラッテル・ケロウはまた別の話 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿