ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年10月9日火曜日

雑記 2007/10 新番組

以下,切り決定.

  1. TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ.二度あることは三度ある.三度目のビョ〜キ.
  2. TVアニメーション バンブーブレード.昭和アニメ大全集ですか.詰まんねぇし,クサい.
  3. D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com.もうエエです (笑).
  4. レンタルマギカ公式サイト | 角川スニーカー文庫.タブーの解釈が間違ってます.

以下,様子見.

  1. Parsley 公式ホームページ.実写.なんか mx の荒れ気味の画質とも相まって,五十年近く前の高度成長期映画のような雰囲気.中身も (笑). OP には名塚佳織が出て来るが本編にはまだ.他の同級生群がケバいのに,彼女と主演の黒川芽以の二人だけ妙にウブっぽい雰囲気.初回のコレでは松山鷹志の怪演が光る.でもキンケル伯爵,『ケルベロス』の林や『トーキング・ヘッド』の田原トシキの頃に比べるとずいぶんとふくよかに.

最近なんか妙なスウィッチが入ってしまって,新番組チェックそこのけで,ちょいと古いものばっか見てる.『光と水のダフネ -DAPHNE IN THE BRILLIANT BLUE-』,『ギャラクシーエンジェル 4th』,『TBSアニメ 忘却の旋律公式ホームページ』,『KURAU Phantom Memory』.いずれも 2004 年の作品.エエ感じで細部を忘れてるものばっかだから,見出すと面白いこと面白いこと (笑).『忘却』のステレンキョ〜度合いは群を抜いてるし,『Kurau』の金縛り度は未だ効果衰えず.『GA IV』のハイ・テンション,『ダフネ』の奇形度はやっぱおもろいな〜.こりゃ,もう新しいアニメには付いて行けんということですかね (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿