ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年12月15日金曜日

ネギま!? #11 「ヘー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってた よ」 by ハルナ

ネギま!?.エエ感じにグダっている (笑).のどか,久生十蘭とか読むんか.侮れん.今度貸してください (笑). B パートのアイ・キャッチ,植え込みで張ってるパート,ハイライトがまったく入ってないんすけど.あれ,「ズバリ,ゲイシャとフジヤマでしょ」はまともだ.やっぱ手抜きっつ〜か,間に合わんかったですか.ワザとじゃないよね.んなことはエエ,問題は ED 『A-LY-YA!』のフロントちび楽隊.ちょい前から三人に増えてるんだが,三番手はトライアングルのちび刹那.これが凄いんだよ,最初は頭打ちなんだが, accelerando very slightly でだんだん速くなって裏打ち〜表打ち〜裏打ちになって居眠り.アニメで「"Music as a Gradual Process," by Steve Reich」の実例を見せつけられるとは思わんかった.単に合わせてないだけ? バカなことを.ネッテスハイムも「ある場所に秘められたことは,別の場所で明らかにされていることを忘れるでない」と言っているではないか.車体の下部構造にも宇宙創世の秘密が隠されておるのだよ.同時に話される異なった言語を聞き取ることができる耳で探すが佳い (笑).ところで,黒薔薇男爵=シチミ=ネカネ・スプリングフィールドでエエんすか.っつか,トランプ・ギャル?

速くなって居眠りというと…… ウサギか!

0 件のコメント:

コメントを投稿