ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年12月30日土曜日

Kanon #13 あぶなげな三重奏 〜 trio 〜

「ぴきゅ〜ん⤴.三年前.舞と佐祐理が逢ったのと同じ頃ですね」 © 倉田佐祐理.え,あんたら二人が出逢ったのって,先にも自分で言ってたとおり,高一の頃だろ.次の祐一の台詞「佐祐理さん,まさか」の省略部分は「留年してたんですか」となるはずだ (笑).

このトリオの演奏者って誰なんだ. 1) 祐一,名雪,北川. 2) 祐一,北川,佐祐理. 3) 祐一,栞, (離れたところから) 香里. 4) 香里の背後を歩み去る舞と佐祐理. 5) 祐一,舞,佐祐理の昼飯. 6) 祐一,舞,あゆ. 7) 祐一,舞,「魔物」. 8) 祐一,名雪,あゆ. 9) 祐一,舞,佐祐理の昼飯二回目. 10) 祐一,舞,「魔物」二回目.

屋上の素振りで消化器投げて来たヤツ誰.ぽたぽたせんべい? 『Air』でも出て来てたな.校庭に迷い込んだ野犬のエピソード.最初にシャベルで殴っといてからエサを与える.お〜,ビッグブラザー式統治法ですか.非道い話だ.三年間売れてない 1/1 スケールのオオアリクイのぬいぐるみって,東映版にも出て来てたっけ.舞は母子家庭っていう話も.そのオオアリクイ運搬法は「異様だ」.暖かそうだけど (笑).「魔物」の攻撃対象が祐一に変化.その変化に舞自身も疑惑を抱いているので,舞篇の終わりも近いような.そのせいか,あんま他に見せ場がないせいか,アクション・シーンがカッチョ佳かったような.

ピアノ・ソロのインプロ風 BGM の凝りようからすると,舞篇の次は栞篇かねぇ.

0 件のコメント:

コメントを投稿