ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年12月16日土曜日

Kanon #11 光と影の間奏曲 〜 intermezzo 〜

「奇跡ってね,そう簡単に起こるものじゃないのよ」 © 美坂香里.奇跡ってのは認識の話なので実体はなくても構わないが,むしろ,ピロ帰還が奇跡.水瀬家は奇蹟.真琴は鬼籍.秋子さんは輝石.

間奏曲というより次幕への前奏曲なんすけど,まぁエエか.というわけで,真琴の黄金篇の次は毒電波戦乙女ヴァルキューレ舞篇.♫ほっほらへっほ〜♬.真琴がいなくなっても世界は回る.ほら,世界はあんなに美しい ® エーコ.この間奏曲はロンド形式ですな.繰り返しが目立つ. 1) 男子制服. 2) 「祐一, [お昼休み|放課後] だよ」. 3) 佐祐理のお弁当旋回. 4) 「誰が? 誰と? どうして?」. 5) 「近過ぎて見えない」. 6) 「一言余計」.苺サンデーの BGM はパッヘルベル (お前もか!).香里がようやく出没する栞に気付いたようだ.ま〜,あんだけ明らさまに校庭に出入りしてりゃすぐバレるわな,と思ったんだが,そんな単純な話じゃなくて,これは姉妹間の壮絶な電波戦,実は妹が優勢とかだったりするんだろうか (笑).

「ねぇ〜⤴ (五秒空白) 誰?⤵」 © あゆ & 名雪.ハモるなよ.インテルめ! っつぉ〜.誤爆?

類は類を呼ぶのか,妖怪仔狐娘の後がまで水瀬家に あゆ も同居.化け物屋敷だな.は.ひょっとして名雪と秋子さんって,キルケーとペルセーイスなのか.それはちょっと無理があるな.ナイフとフォークを両手に持ったまま踊るな,危ない.「あゆ ちゃんと絶対佳いお友だちになれそうな気がするの」,両雌相見えるというところですか.修羅場修羅場修羅場修羅場 (これで三拍分).音夢と さくら? え"〜.

次回予告で舞と久瀬が漫才.「ハチミツくまさん」に「ポンポコたぬきさん」,ほんっとに祐一のセンスは酷ぇ orz.それより,学校で舞踏会というのが手強いセンス.

0 件のコメント:

コメントを投稿