ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年12月11日月曜日

2006/12/10 の収穫:ライヒ三昧 with アマディンダ,Group 180,コンテンポア ルタンサンブル

HMV から届く.

2006/12/10 の収穫:聴物篇

Arts 内に Blue Line というレーベルがあるとは知らんかったですよ.この音源は iTMS から 1 free song で落としたんだが,レートが 128k AAC というフザケた代物なんで正規音源を探しとった.これもなかなか入荷しなくて二ヶ月以上待たされた.なんか Audiophile series とかの録音重視のレーベルらしく,詳細な録音機材のクレジットもあった.製作過程では無圧縮ノー・イコライジングだそうです. Group 180 のフンガトロン音源はユニオンで見付けてたんだけど,新品のくせに HMV のセールの方が安価かったですよ (笑).石丸もフンガロトンのセールやるんなら,この辺も揃えてくれたらエエのに.

0 件のコメント:

コメントを投稿