ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年12月8日金曜日

ボゴン干渉問題:ちょこッと Sister のエンディングの謎 #4 (おしまいおしま い)

今更ながら MTV で録ったのを聴いてみます と書いたまま放ったらかしだったので.表内の小画像は差異が目立つように縦の比率を二倍に引き延ばしている.本体は無修正.音源ソースはいずれも MTV3000W で 48KHz wav 録画したもの.今回,右端に途中の CM カットなし (OP から番組最後のスポンサー・コールまで) の waveform も掲げてみた.選択部分は ED 部分である.ゲインを調整しているのはいつもどおり.

MTV3000W で録画した「ねこにゃんダンス」の視覚化
テレビ局 waveform waveform (dB) waveform (全体)
ctc #21 2006/11/29 ctc20061129 waveform ctc20061129 waveform (dB) ctc20061129 waveform (whole)
mxtv #21 2006/11/30 mxtv20061130 waveform mxtv20061130 waveform (dB) mxtv20061130 waveform (whole)

まぁ録画機材を変更しても変さ具合に変わりなし,である. ctc で目立つ 13 分を過ぎた辺りのピークはヤング・アニマル CM のガタンゴトンの部分.う〜ん,これ, catv 局か ctc に問い合わせてみるべきなんかな〜.しないけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿