ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年12月14日木曜日

Red Garden #11 それぞれの想い

  • Red Garden DVD 箱 1 type a (河っぷち)
  • Red Garden DVD 箱 1 type b (木の幹)

「知らねぇぞ,あたしのファンが増えても」 © クレア・フォレスト.まずはその中途半端にピンピン跳ねてる クセっ毛 をなんとかしろ.

OP で三度出て来ているにもかかわらず,ラストで Roosevelt Island のロゴ入りロープウェイから降りてくるのもリーズらしいんだが,どゆ意味っすかね.こういう話での「来訪者」というのはつねに縁起でもないものと相場が決まっとるんだが.しかし,レイチェルのシルエットはゴルゴンみたいでおっかねぇな.

リーズ二号が活躍しません orz.ケイトの姉エマの彼氏の名はエミリオ.そうは見えんけどイタロ系っすか.案の定「呪」われた犬人間族.しかもエルヴェの顔見知り.グレースのトップのポーラがが明らさまに怪しい.少なくともメンバーには理由を呈示しておかんとな.何を企んどるですか.ジェシカ,ケイトだけじゃなくて,ポーラ首相の求心力が低下している今こそ,不可解なケイト擁護の件を明るみに出して,ポーラの罷免も上に要求するんだ.なんとローズが発奮,サラを引き連れて,父をたずねて三千里.全然バイト先が見付からないクレア,けっきょく元のハンバーガ屋に舞い戻る.ここの親父さんとのやりとりはなかなかエエ感じ.「そんときゃ,お前に焼き方を教えてもらうさ」.いやぁ,ようやく仕事にありつけました.今夜のお仕事,ケイトがモモンガ飛びでいきなり能力アップしててびっくり (笑).でも最後に角材でブチのめして倒すのはレイチェル.ローズの姿が見えないが,こっちにケツ向けて踞ってたのがソレか.アーケードの「LM.C in progress」にちょと受けた.ユアンと違ってルークは自己中のバカだから同情しません.そのルークの周囲に出没するアマンダ. 1) レイチェルからルークを奪い取るため. 2) と見せ掛けて,ルーラがルークの気を逸らすために送り込んだアマンダ二号 (笑).サラは代打要員で,順次ピンチヒッターが用意される (をい).

「彼女の妹は,実はおれたちの敵なんだ.彼女の妹はアニモスだ」 © エルヴェ.またまた妖しい単語が (笑).え〜と,アニモス族ってのが対ドロル族犬人間戦闘用ゾンビ奴隷で,ルーラたちがその使役者ってことでエエんすか.それともドロル族対抗族を一括してアニモスと呼称しても佳いんすか,ベンダー先生.

ドロル族の男とヒトの女の交際は「上に知れたら問題になる」っつ〜ので御法度らしい.だけど,生殖不能とかそんな物理的制約ではなくて,ニュアンスとしては秘密保持っぽい.実際のところどうなんすかね.逆の場合は絶対数が少ないので不可能.諦め切れないエミリオに,馬に蹴られることも辞さずにエルヴェ強引に接近.エミリオとアシュレイ家の会食現場に姿を現す.次回以降ケイトに接近するらしいんだが,エルヴェは葬儀屋モーリスの存在を知らんのだろうか.まさか.じゃなんで? エミリオに「時間がない」と明言していたので,たぶんケイトが「呪いの書」を隠し持っているのを確信しているのでありましょう.いやいや,単にケイトの伝手で LM.C のライヴに参戦したいだけだとか.それは CM ネタだ orz.

2006.12.23:アニモス

何度聞いても「アニモス」としか聞こえんな,「アニムス」じゃなくて.

0 件のコメント:

コメントを投稿