ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月11日水曜日

陸上防衛隊まおちゃん #01 日本は自分が守ります! / #02 初出動のまおちゃ ん!

  • フルーツバスケット DVD 箱 (音楽 CD 付)

STARCHILD:スペシャル:陸上防衛隊まおちゃん. 2002 年モノ.なんで今頃再放送なんだろ.

いや〜,もしかして「何か」のレベルが上がってて入れるんかと思ったけど,デフォルトの certificate verification であっさり蹴り出されました (笑).馬喰町? つ,詰まんねぇ〜! ダジャレが? いや,本編が.『瓶詰妖精』が良なのに,なんでコレがダメなんだろ.たぶん赤松健という固有名詞の有無に違いない.『ネギま!?』もクソ詰まらんかったし NG ワード入り確定ですわ,こりゃ.あぼ〜ん形態がローカルか透明かはどうでもエエが,とりあえず後悔したくなくば鼻をつまんで通り過ぎろ,と.生ピのみの音楽はときおりとっても面白いんだけどね.

0 件のコメント:

コメントを投稿