ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月12日木曜日

ひとひら 第 2 幕 まがい……物?

「その子がここに来るはずないの.だってその子,演劇嫌いだから」 © 一ノ瀬野乃.

一癖どころか二五六癖ぐらいありそうな川澄,雪野両名の低音対決.いや〜,結末はすでに見えているからそんなとこしか. plateau さんが指摘されている「背景に見えてる大橋」だけど,当方では『赤庭』では破られる入り口,こちらはむしろ出口 (like a bridge over troubled water) と受け取っているので,「不安な兆候」ではなくて,むしろ希望の象徴.当否は免責事項とします (笑).

メンバーは総員五名か.う〜ん,『寿歌』だったら役者三人で足りるな.野乃代表会長に男装させて一人芝居『土佐源氏』を演るというウラ技もあるぞ (笑).西田甲斐,順応早いな.演劇部新入部員の神奈ちとせ (オリナル) は桂木たかし目当てで演劇研究会の周りをうろうろ.二本の触角は悪魔の尻尾形態になるときもあるのか (笑).ついでに写真部員のはずの佳代もうろうろ.ところで演劇部長榊美麗と野乃はどうして対立してるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿