ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月7日土曜日

ひだまりスケッチ #11 『4 月 28 日 まーるキャベツ』

「(あたふたして) 彼と手をつないでソフト・クリームを見ながら gnu の大群を食べたのは ach 佳い思い出だよ」 © 沙英.補正したとしても, gnu の大群を見ることができるような場所はすでに動物「園」とは呼ばんでしょ.

吉野屋先生:コスプレ四態吉野屋先生:コスプレ (マニアック) 二態

吉野屋先生:永遠の17歳

うめ先生「ルルルのル〜」.ま,確かに「ル」=「ノレ」ですが (笑).あれ,新人導入研修の〆と思ったが,上級生も同行してるんで全校行事なんですな.校外学習で動物園での写生.と見せ掛けて,実は吉野屋先生プログラム乗っ取り工作. A パートは,イベント四本[

  1. 階段宮子
  2. バス・ガイド吉野屋
  3. ゆの 酔い止め
  4. 遠足の前夜はわくわく
] + 動物園でのイベントに帰宅後の ゆの と宮子がコメントを付ける形態が 11 本[
  1. ヌーの大群を喰う
  2. 潤ってる象
  3. ニホンザルへのアフレコ
  4. 獏のツートン・カラー
  5. 可愛いライオン
  6. 沙英 love なアザラシ (宮子によるとトド)
  7. 宮子,昼飯は丸ごとキャベツ with マヨネーズ.一発芸付き.
  8. スケッチと非現実
  9. 沙英は動物を描くのが苦手.
  10. 「よっし〜」乱入.
  11. 帰校の時間が来ても吉野屋先生まだ「視界ぐるぐる」
]
の計 15 本.このうち吉野屋先生メインは 2 本.

B パートに入って文字どおり吉野屋先生 (ヒロの部屋にまで) 乱入.去年,ヒロの担任だったとき,学祭に合わせてシャレでコスプレ写真集を出したそうな.用意した 300 部は発売開始 15 分で完売 (笑).ネット・アイドルの松屋ジョナサンって,シャフト近辺にある喰い処ですかね.校長室でやまぶき高校校長写真集『コーチョーをさがせ!』を繙く校長.額には「愛死天流」.『永遠の 17 歳』,吉野屋先生写真集から 5 カット.最後のコスプレ (マニアック) 二態,右は 判る が,左が判らん.確か 第十六話! で C 組連中とベッキーが MIB に扮して黒スーツを着てたが帽子は被っとらん.吉野屋先生にまつわる噂話逸話,多少のズレはあっても,実は全部真実あるいは元ネタがあるらしい.よって,元ヤンキーで, 30 分で回転寿司 90 皿完食して東日本大喰いチャンピオン,財閥の令嬢,別名で世界的デザイナー,ハリウッド進出を目論み,パンチで岩を砕き,暴れ馬を乗りこなし,トラックに轢かれそうになった老婆 (男の子) を助けたことがあるのである.なんだよ,それ,お忍び将軍さまか遠山の金さん (笑).

2 件のコメント:

  1. 原作と掲載誌が同系列ですし、この方も芸術科の5人を主役にした4コマ作品を描いてます。

    返信削除
  2. お〜,まさにソレですね.道理で判らんはずだ (笑).棺桶があることからもしかして『魂狩』か知らんと思ったのはヒ・ミ・ツです.書かなくて佳かった (コメントで暴露してたら意味ねぇ〜).

    返信削除