ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月5日木曜日

ひとひら 第 1 幕 む、無理です…

  • ひとひら DVD 1 (早っ)
  • ひとひら OP/ED

「もう,そうするしかない.妄想モード麦ちゃん」 © 遠山佳代.うわ〜,それって野田秀樹のパクリですか (笑). "小指の思い出", 而立書房, 1984, 1987, から拾うと,メジロムサシ公爵 & ハギノカムイオー男爵 p. 56,粕羽聖子 p. 67, 68,粕羽正月 p. 124,赤木圭一郎=粕羽三月 p. 147,アズサ刑事=アズサ 2 号男爵=魔女狩り団 2 p. 149.

ひとひら :: TVアニメーション「ひとひら」公式サイト ::

「む、無理です…」  「あ,そ」  「演劇って口パクでもやって行けますか?」  「もちろん (裏方や制作はいっつも人手不足だし)」

びみょ〜.演劇部と,そこと対立してるらしい演劇研究会って,軽音楽部からスピン・アウトした隔離プログレ同好会みたいなもんすか.主人公のタイプはこれまた紋切型な醜いアヒルの子ですかね.いちばん足を引っ張っているのは絵柄.う〜ん,判断保留し,とりあえず次回へ回す.西田理咲@氷上恭子,なんか久し振りに 堂島百合香 声 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿