ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月23日月曜日

らき☆すた #03 いろいろな人たち

「それを言うなら,最近アニメでどう考えても生徒と教師の年齢がいっしょってのやってたよ.むしろ逆って感じの」 © 柊かがみ→「実年齢と身体的年齢にギャップがあるっていうのは,いつの時代,どこの世界でも求められているんだよ」 © 泉こなた.リファレンス先は『ぱにぽにだっしゅ!』.玲とべき子は立木文彦の一人二役.黒板ネタも再現. 1) 若さに無理... 2) 逆ですが何か 3) 逆こそ最高のエクスタス 4) 恋に年齢なんてカンケーないね 5) ごまえ〜 6) よろしくて 7) らき☆すたダッシュ! 8) 大切なのは中身ッ.ま,マホと分類不能がいない段階で惨敗決定ですが.しかも向こうにはさらに凸,地味,佳い子,魔女なんてのが控えてるし.この前にはクロ高ネタが.

どうでもエエけど,この OP 「もってけ!セーラーふく」でタイコ叩いてるの誰だろう.こういう手数の多いファンクっぽいドラムスってカッチョエエよな〜.ブリブリ言わしてる鋭角的なベースも砂を噛むようにカッチョエエです.

『てんとう虫のサンバ』パンク・バージョン,ま,すでに『マイ・ウェイ』のパンク・バージョンもあるし,エエんでない.『てんとう虫のサンバ』ファンク・バージョンってのは?  Test Dept. 風のインダストリアル・バージョンは聴いてみたいかも. Pippin に 3DO っていつの時代の話だよ.泉父はレトロ・オタなのか.「厄除け護り」を「やけくそ護り」とするのは無理があるだろう (笑).「らっきー☆ちゃんねる」,今回は 2’16" と初回並みに戻っちゃいました.

ってな感じで撤退.いや〜,このまま密室芸で「つっぱしる」のかどうかを確認するために録画は続行.

0 件のコメント:

コメントを投稿