ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月19日木曜日

Claymore scene03 まほろばの闇

  • Claymore ED CDS

「そうだ.聖なる街ラボナには妖し者は入ることを許されていない.むろん,クレイモアと呼ばれる我々も同じことだ」 © ルヴル.え〜っ,ルヴルも銀眼の魔なのかよ.うっそ〜ん.というのが一つ.もう一つはクレイモアの立場の曖昧さ.聖都に対妖魔の唯一の兵器としてのクレイモアの搬入が許されないということを,「鬼っ子」クレイモアを束ねる組織としては公式にどういう見解を出してるんですかね (笑).

え〜と,ベルナール・ギーがいない (まだ出て来ないだけかも知れんけど) 『薔薇の名前』っぽい雰囲気だけど,当然ながらミステリっぽい要素はあまりない.クレアが串刺しになって終わったんで,なんか続きもののようですな.これが一段落付いたら撤収かな.

0 件のコメント:

コメントを投稿