ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月13日金曜日

桃華月憚 #02 歌

「喰ひました」 © 川壁桃花.「頂きました」がだめなら,せめて「食べました」にしてくれ (笑).

amabile 〜 cantabile,何それ.カット & フォールドの単位が前回よりもかなり大きくなって,かえって判り難さ[判りやすいっつっても「活字の『ソフト・マシーン』に比べて」であって,現行アニメじゃダントツに判り難いですわ.視聴意欲がわくような「難解さ」じゃないのがどうもねぇ.]が増大しているもよう.複数の名前をもつ何かが,複数の「複数の名前をもつ何か」を祓ったとしか (笑).これもアレですか,最後まで観んと判らんというヤツですかね.望月智充監督 (ここではシリーズ構成と脚本)は OP/ED の歌詞まで書く入れ込みようだけど.あ〜,この辺で撤退する?

山口祐司 & 望月智充のキー・カラーはグリーンですかね.

サブ・タイトルは    こんな感じ.

0 件のコメント:

コメントを投稿