ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月19日木曜日

ひとひら 第 3 幕 初舞台

  • ひとひら DVD 1

「それなら一つ忠告しておくわ.このトイレね,夜になると, (押さえ付けるように,あるいはストンと落とすように,早口で) 出るわよ」,「売り言葉に買い言葉よ.悔し紛れに言っちゃったんだからしょうがないでしょ」 © 一ノ瀬野乃.容赦ない (笑).まぁ最低でも二つの意味でケツが決まってますからな〜,

ところで,演劇部長榊美麗と野乃は対立してませんでした (笑).声帯麻痺云々で「頭にツノ生やして怒ってた友だち」って,どう考えても美麗以外にはあり得んし.ほぉ,実はもっとべたべたな設定かも知れないという可能性を放棄したな.お前,その発言を忘れるな,間違ってたらちゃんと責任取れよ.

さ〜て困った.未だ決定打出ず.もうしばらくズルズルするしかないかな〜.

「麦が,麦が喋った!」 © 遠山佳代.すまん,吹いてもた.すっかり赤子扱い.「麦が立った!」〜「麦が歩いた!」.

0 件のコメント:

コメントを投稿