ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年4月11日水曜日

らき☆すた #01 つっぱしる女

「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト.←ほとんど何もないに等しい[しかも Gecko 系ブラウザで見るとスクロール・フィールドはみ出しているし…… orz (). Safari (v2.0.4/419.3) で見るとはみ出しに加えてまた別の趣きが ().]

「だって延長して後番組遅れるから深夜アニメの予約録画がめちゃくちゃになるし.あまつさえ番組自体も潰れちゃうことあるし」 © 泉こなた.

ノー・チェックの大伏兵.『陸上防衛隊まおちゃん』と続いてなかったらおそらく録画すらしてなかったろう.『ぱにぽにだっしゅ!』のテレ〜っとした部分だけを取り出したはエエが,その上に載ってるのがボケやら自虐やら蘊蓄やら意表付きやらツッコミやらが大量に放り込まれたテンコ盛りの台詞[まともそうな導入からだんだん逸脱して行って焼き鳥談義の辺りで大笑い.][チョココロネの頭の問題は,腹足綱や頭足類の例からすれば,太い方を頭とするだろ.細い方は背中に乗っかってるわけだから.][喋りのスタイルは チェルフィッチュ の『三月の 5 日間』() に近いものがあるようなないような.][脚注四個も付けちゃったよ (笑).]とうにうにうねうねひくひくひこひこ.お〜,ロートレアモン.いや,カレーうどんアニメかな.しかも,妙なタイミングは『苺ましまろ』とほぼ同等だけど,ラプラス逆転漫才 (© 北村想) はもっと上を行く.加えて京アニ (OP が ハルヒ ちっくだと思ったら,ほんまに.監督も).だから,観終わるとめさぶぎ〜疲れる (笑).ケツに「らっきー☆ちゃんねる」のおまけつき (たぶん毎回).やさぐれ小神あきら (犬神明),イマイチ調子が出ませんか.〆というか ED は「宇宙鉄人キョーダイン カラオケ・バージョン」.インストではなくて,カラオケ屋で歌っているという設定のバージョン (笑).テンコ盛りですな.拾い物,いやいや,期待しまっせ (笑).とっぱなの「美水かがみ劇場」の「美水かがみ」って何だと思ったら,原作者の名前だった.

「あ〜,もうなんかボケとフォローがエンドレス……」 © 柊かがみ.非常に的確な総括ですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿