ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月14日金曜日

姫様ご用心 #01 オカン王冠こりゃあかん

  • 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS
  • きらめき☆プロジェクト DVD
  • ザ・サード 番宣 / 砂沙美 番宣

「南蛮 try try (⤵) try try (⤵) try try (⤴) try」.

以下,再録.

姫様ご用心オフィシャルサイト

ノーマッド暴走.公式や wowow の「オリジナル美少女コメディ」なる煽り文句は大嘘言.アヴァンギャルドな関節技型言語姦覚ものだった.「貧ヌー」はエエとして「謝(あまや)る」やら「逸物瞭然」やら摩訶不思議な単語が乱舞.ナーナ@宮崎羽衣に至っては,何喋ってるのか一言も判らん.とっぱなの椿姫子@新谷良子のカタカナ・スポンサー・コールで気付いてなきゃいけませんでした orz. GA はサルにでも判る面白さを持ってたが,こいつは判らん.難易度は今期一なのか.というわけなので,次も観る (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿