ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月22日土曜日

夢使い #02 優しい靴音

  • しにがみのバラッド。 DVD 1
  • 夢使い OP CDS / 夢使い ED CDS
  • 半分の月がのぼる空 DVD 1 type b / 地獄少女番宣 (あと一回で終わるのに今何故?)

「先帰ってますよ,燐子」 © 童遊斎こと三島塔子.をい,妹放っぽっといてエエのか (笑).

占い師のおばさんは「子どもよ,子どもに気を付けなさい!」と警告した. "Every Good Boy Deserves Favour" (童夢).通常の理性が通用しない分,おっかないのである.下手したら病室まるごと重力崩壊起こすし.こちらはまだフロアを迷路にするぐらいで済んでいる.済んでいるのか,それ (笑).文房具の戦闘って『虚航船団』かよ.あ〜,『Rozen Maiden』の方だろうか.

実行部隊三番手で橘一登場.口八丁でちゃらんぽらんのようだけど,やるときゃやる. OP にはもう一人,緑色の人民帽被ったコミュニスト娘 (こらこら) がいるんだけど,いつ出てくるんだろ.

「地味」とはどういうことかというと,「容姿・性格・成績ともに人並み以上を維持しているのだが、バランスが良すぎる故に逆にこれといって強いキャラ性が無い」ということなのである.故に続行.それ,理由になってませんよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿