ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月21日金曜日

姫様ご用心 #02 あやうし テニスの王女様

  • Stratos 4 adv. DVD / 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS
  • きらめき☆プロジェクト DVD (現場の誇りだ!! ビッグマイティ)

「お",お掛けになった電話番号は現在使用されてないみたいですぅ」 © 椿姫子.

この関節話法アニメ,面白過ぎ.前半はひぃひぃ堪えながら観た (笑).ギャグの一つ一つを見ればたいしたことないんだけど,それを配置してあるシーケンスそのものが妙な具合に捩じれてるからツボにはまってたまらんです.

「姫子サマンサ」じゃなくて「姫子さま」さんだった orz.というのはエエとして.ま,今までそんなに数観てる訳じゃないから知らないだけかも知れんが,今までにないタイプっつ〜か,繋ぎ方が変わってるっつ〜か.後半はちと息切れしたけど,前半の暴走加減はサイコ〜です.導関数が知らないタイプのヤツなんだよな.やっぱノーマッドは期待を裏切らない (笑).

でぃすぷろぐらむわず(いす)さぽ〜てっどばいばんだいびじゅあるあんどらんてぃす!

0 件のコメント:

コメントを投稿