ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月16日日曜日

Witchblade #02 惑

以下,再録.

「何なのよ,いったい」 © 天羽雅音.おれもそう思う.

ともかく,「ウィッチブレイド」とはある種の女にだけ伝えられるモノだそうだ.兵器とのことだが,それを装着できるのは「ある種の女」のみだそうなんで,最古の職業女 (some kind of woman) とかファム・ファタルとか,その辺なんだろう. "Witchblade" っつ〜タイトルも一字変えれば "Bitchblade" になるし.

とりあえず梨穂子を匿ったトップ屋斗沢祐介に加えて.警察の中田哲,悪の組織らしい児童福祉庁,そこと繋がってるファーザー古水達興,導示グループの局長鷹山澪士と秘書の瀬川弘樹とかいろいろ暗躍してるんだけど,ウィッチブレイドに「変身」したら雅音のアホ毛も巨大化してるのが気になって仕方なかったですよ (笑).第一話での雅音と梨穂子の約束,「迷子になったら東京タワーの下」.梨穂子は早速向かっているけど,はてさて,どうなることやら.

0 件のコメント:

コメントを投稿