ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月26日水曜日

シムーン #04 近い戦争

  • シムーン OP CDS / シムーン ED CDS
  • GA II 絶対領域の扉 4PS2 / ガン×ソード DVD

「渡さない,シムーンは,絶対」 © アーエル.それはエエけど,やってることはまるっきり逆だ orz.

ううむ,辛くなって来たぞ.サブ・タイトルから今回はショウ国側の事情が明かされるのかと思いきや.「あたしは,ここに,戦いにきた」も「翼という自由を得るために、今日も世界のどこかで人は人を殺す」もほとんど,というかまったく言及がないまま,この,おままごとみたいな巫女さん集団 (組織の態を成してないし) の似非戦闘を描き続けるつもりじゃないと思いたいが (笑).次回も宮国内の事情に終始するみたいだしな…….

死後硬直が起こっても吐血が乾いてないのは, 1) ショウ国の人間はヒトではない, 2) 舞台にはホモ・サピエンスは一体も出て来ていない.いや,設定そのものにホモ・サピエンスとの接点なさそうだけど (笑),やっぱ二番目かな〜.アーエルが瞬間的にオッド・アイになる描写って,前にもあったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿