ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月27日木曜日

Jacqueline ハードウェア増強

AirMac Ext. カード,パッケージには AirMac ソフトウェア 3.2 以降を使えと明記してある. Jaguar ではインストールすらできんのである (笑).とりあえず装着してみると起動に失敗して open firmware が立ち上がる.これは単なる装着ミスによる接触不良が原因なので奥までしっかり差し込むとあっさり認識される.接続もとりあえず問題なし.

SDN333-1024CT,こちらはもっと簡単で,入れ替えただけで認識される.

AHT 2.0.2 を走らせ, CD 一枚分待って全テストがパスすることを確認.やれやれ.

ついでに,デュアル・モニタにしてみた (笑).アナログ接続なので甘いけど,広い〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿