ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月17日月曜日

ヨタ;ウィニー:学校現場の私物パソコン、教委把握は3分の1

ウィニー:学校現場の私物パソコン、教委把握は3分の1−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ.回答率が三割強って,現場は答えたくないのか,答える暇すらないのか知らんけど,修羅場ってるんだろうな.あと,聞き取り調査の間に入った教育委員会のところでフィルタ掛かってるしな.フィールドワークじゃないから実体を反映してないんだろ,たぶん.加えて,よってたかって全てを Winny におっ被せて盖してしまおう的匂いがぷんぷん.さる恩師がお前は教員になれと勧めてくれたことがあったけど,つくづくならなくて佳かったと思うよ.とか思う最低の教え子で済みません (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿