ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月30日日曜日

Blood+ #29 呪われた血

  • .hack//G.U. I 4PS2
  • Blood+ 3rd OP CDS / Blood+ 3rd ED CDS

「話を進めてくれ,ヴァン」 © コリンズ.

イレーヌ崩壊.やっぱシフはリーダーを換えるべきだな orz.ジュリオ二世やピオ二世みたいなのはだめだ.もっと現実的なアレッサンドロ六世みたいなのでないと,この危機は乗り切れん.まぁ,事前に小夜の血を試すような機会は与えられてないから,ある意味しょうがないんだろうけど.小夜がだめならあっさりディーヴァ (の血) に乗り換え? バカ度具合は直らんか.とすると,シフは何のエクソダス? キューリタン? キューリタンって何だよ,風船先生か? (笑)

まぁ,どうでもエエが,シフ製造担当責任者はハサン・サッバーフの方法論を見習うべきだった.

カール・フェイオン氏,右腕を再生 (?) して復活 (笑).しかも,身体透明化能力まで身に付けた.

0 件のコメント:

コメントを投稿