ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月15日土曜日

夢使い #01 夢始め、雨の教室

  • 半分の月がのぼる空 DVD 1
  • 夢使い OP CDS / 夢使い ED CDS
  • 半分の月がのぼる空 DVD 1 type b

「たったそれだけなのに,どうして」 © 森優花.

以下,再録.

夢使い★公式サイト

しょぼ cal 見たらすこ〜んと空いてたんで録画予約入れてみたが,録れたの見たらこりゃまたひたすら地味な (笑).あ〜,マッドハウスなんすけどね,地味なんす.まぁ,同じ地味なら『まじぽか』よりか,こっちにしとこ.

う〜みゅ,地味というよりアナクロなんかな.牡丹燈籠かと思ったら,夢戦士ウィングマン・レディースっつ〜かウィングマンズ・エンジェルス? (知らんけど) まぁ様子見ですな.この日は比較的空いてるから,とくに墜ちなければこんまま続行しちゃいそうな気がするけど (笑).

「片目で泣く女」ってのはマリー・テレーズ,つまりは酸いも甘いも噛み分ける女の意味だろ.ちょいと違うんじゃない?

OP はまぁエエでしょ.あ〜,やっぱアナクロニズムがテーマなんかな.昔の,まだ「歌謡曲」というジャンルがあった頃の歌謡曲みたいだ.が ED は…… こりゃ凄いよ.二番手が塔子さんかな.一度は聴いとけ.

0 件のコメント:

コメントを投稿